自宅から神戸電鉄岡場駅間を往復する散歩を日課としている泉さん


16日早朝、神戸市北区有野町有野で起きた5人殺傷事件。殺人容疑で再逮捕された竹島叶実(かなみ)容疑者(26)に襲われた母知子さん(52)を助けた団体職員泉志朗さん(70)=同町唐櫃=と、5人目の女性が切りつけられた直後に金属バットと刃物を持った竹島容疑者と遭遇した近隣の男性(61)が、当時の緊迫した状況を語った。「(竹島容疑者は)無表情で冷たい感じだった」と証言する一方、「突然の出来事に恐怖を感じる余裕もなかった」と振り返った。

http://garou.net/userinfo.php?uid=460 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=470 自宅から神戸電鉄岡場駅間を往復する散歩を日課としている泉さん。この日は朝から洗濯をしていたため、いつもより40分遅れの出発だった。岡場駅を折り返し、有馬街道を南下。右向きの緩やかなカーブにさしかかった午前6時20分ごろ、目の前の異変に気づいた。「交通事故かな」。そう思って近寄ると、血を流して大けがをした知子さんがはだしのまま座っていた。右目の上部が大きく腫れ、後頭部付近から流れ出る血が、顔や首筋、手、足まで伝い、淡いカラフルなワンピースも赤くなっていた。

http://www.mangaj.com/user-profile/1295 https://workshift-sol.com/users/view/103209