近所との付き合いはあまりなかったとみられています。

16日、神戸市北区で5人が殺傷された事件で、血の付いた刃物を持っていたとして逮捕された男は祖父母らと同居していたものの、近所の人との付き合いがほとんどなかったということです。 http://gamers.mysns.jp/p/eryuaer http://www.sharedmemo.com/ertye…

募金による支援を求めるかどうかを協議中で

14日夕方、鹿児島市の上空を戦闘機が飛んでいるというコメントが、ツイッターなどで相次いで発信されました。自衛隊のイベントに向けて、ルートを確認するために飛行したということです。爆音とともに鹿児島市の上空を飛ぶ2機の戦闘機。この動画は午後5…

自宅へ戻り携帯電話で救助を求めた。

男に表情はなく、慌てた様子もうかがえない。見覚えもなかった。ただ、瞬間的に思った。「逃げなあかん」。振り向くと、同じように様子を見に来た若い女性が立っていた。女性の腕を取り、無我夢中で走った。線路を越え、近くの家の戸をたたいて回った。早朝…

自宅から神戸電鉄岡場駅間を往復する散歩を日課としている泉さん

16日早朝、神戸市北区有野町有野で起きた5人殺傷事件。殺人容疑で再逮捕された竹島叶実(かなみ)容疑者(26)に襲われた母知子さん(52)を助けた団体職員泉志朗さん(70)=同町唐櫃=と、5人目の女性が切りつけられた直後に金属バットと刃物を…