自宅へ戻り携帯電話で救助を求めた。

男に表情はなく、慌てた様子もうかがえない。見覚えもなかった。ただ、瞬間的に思った。「逃げなあかん」。振り向くと、同じように様子を見に来た若い女性が立っていた。女性の腕を取り、無我夢中で走った。線路を越え、近くの家の戸をたたいて回った。早朝のせいか誰も出てこない。

http://y-watch.net/member/eryuaer/ https://www.eniblo.com/eryuaer いつの間にか、女性とは別々に走っていた。見回すと田んぼを挟んで数十メートル離れた有間神社近くを女性が走っていた。後方には男の姿。そこへパトカーが駆け付けた。「止まれ!」。警察官が制止を求める。バットが落ちる音と同時に、男は取り押さえられた。

 女性が保護されたのを確認し、男と最初に遭遇した場所に戻ると、血を流して倒れる前北さんの姿があった。自宅へ戻り携帯電話で救助を求めた。

http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=15903 http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=eryuaer テレビを見ると、ニュースが惨状を伝えていた。まさかこんなのどかな集落で-。容疑者は長く地元に暮らしていたとみられるが「名前を聞いても、やはり分からない。報道を見てやっと恐怖感がわいてきました」。